fc2ブログ
かめさんのさんぽ
06年から集め始めた多肉植物の観察日記です。庭にある他の植物も紹介するかも?です。
ハムシー
<中>{}おけけつきの多肉は数が少ないのですが、今のこの暑さは少しつらそう。東向きのサンルーフに置いてます。サンルーフに当たってやわらいだ日光が当たるようになっている…と自分では思っています。大丈夫かな?
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kamesanswalk.blog116.fc2.com/tb.php/56-e6b25d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



旬の花時計



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



ブログ内検索



プロフィール

kame

Author:kame
まだまだ多肉初心者ですが、よろしくおつきあいください!
山口県在住、2児のママです。ヒマを見つけてコツコツ更新していきます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



kameのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ユーザータグ

アプテニア ジョビバルバ 庭の花 センペルビブム グラプトペタルム リプサリス カランコエ トリコディアデマ クラッスラ ハティオラ エケベリア ハオルチア セデベリア コチレドン デロスペルマ ヒロテレフィウム パキフィツム セネシオ アナカンプセロス ガステリア セダム その他の植物(庭) アエオニウム ベルゲランサス 



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



QRコード

QRコード